忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
日曜日の昼さがり、洗濯機がフル回転で回っています。 今日はお天気もいいから、大物をじゃんじゃん回しちゃってます☆彡

さてさて、昨日は急遽撮影がありました。
ブログや写メ日記は案外気軽に参加しているんですけど、プロの方がきて、ポーズを指定されてパシャパシャ行われる撮影は。。。かなり苦手です

流れとしては…やっぱり徐々にあっちこっちを露出していく感じなんですけどねぇ。。一応やりますよ、やりますけど、実際は顔から火が出るほど恥ずかしいわけなんですよ。

ありえなくらいに汗だくになって来たため、途中でmy扇子を取りに行き、ポーズとポーズの合間に扇子で仰ぎつつ、撮影をすすめました。 あまりに暑そうだったのか、ヘブンのスタッフの方が扇子を持って仰いでくれたりもしました。 

・・・で、出来あがりをみて、HPの写真がかなり久しぶりに更新されるみたいです。

前より、なんか撮ってるときの感覚としては露出度高めな気がして、見るのがためらわれますねぇぇぇ あ、でも服は脱いでませんけど☆彡
「もうちょっとめくりますか」「もうちょっとめくりますか」ってカメラマンさん何回言ってただろう???「えー!そんなにですかぁぁぁ~~~」って、案外言えないものだし、言っちゃいけないのかなぁとも思ったので、頑張りました

綺麗にとれていることを切に願います。。

ではでは♪

拍手[1回]

PR

昨日なんですけど・・・。

すすきのHのブログで殆ど30代から40代の若い独身の方に呼ばれないんですよね~って書いたら、偶然にもピチピチ(?)の20代の方とお会いすることが出来まして・・・ビックリ☆彡でした。

もちろんこれは偶然で、ブログを見て呼んで下さったワケではありませんが、「あ~。。こんなこともあるんだなぁ」って妙に感心してしまいました
もしや、夢や希望を書くと現実になるブログなのか???(すごーーーい☆彡)・・・って、そんなワケはないですけど、デスノートならぬ、ドリームノート・・・なんてのがあったらいいですよねぇ

書けば願いが叶うノートがもしあったら・・・、何を書くんだろう。。私は

ではでは♪

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

昨日、お店のHPがちょっと変わったよ~って話を聞いて見に行ってみたら・・・変わっていました

ちょっとだけど、目新しい感じがしていいな~って思いました♪
プロフィールからヘブンネットの写メ日記や、すすきのHのブログに行けるようになっていました☆彡

内緒の話ですが(全然オープンですけど)、お客様から「いつ見てもいっしょなんだよねぇ」ってご指摘を受けていたところだったので、ナイスタイミングです

フロントさんありがとう~

まだ見に行っていない方は、是非一度ご覧下さいませ♪
新しい女性も入店しているみたいなので、地元の方はもちろん、出張やゴルフなどで来札の際は・・・お気軽にお電話下さいね

ではでは♪

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking
 

拍手[0回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇