忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと3年。。

3年連用日記でも買っちゃおうかなー

3年で、娘がそれなりに大きくなってるわけですよ。
そしたら、今度は趣味や旅行を楽しんだりしたいんです。

その3年後、そんな風に趣味を楽しめるためには
今これからをどう過ごすのか・・・ってことが大事でしょうから

これは、別に私じゃなくても、誰にでも当てはまるけど。

まー。。そうはいっても。。

この3年連用日記とやら・・・続けるのって案外出来ないんですよねぇ
今までに・・・何冊買ったことか(・∀・)・・・

さて・・・寒くて外に出たくは無いけど、
用事を足しに区役所まで行ってきますね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇