忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24の結果 ドキドキ +5pips(+5/-0)
ユロ/円L 111.45→111.5 +5
 


昨日は、ユロ/円はあんまり相性のいい通貨じゃない気がしているので、超ビビって昨日AM11時に早々に決済。 NZドルは、そのまま保有しています。 

その後、お仕事から帰って、NY時間の高値でううっ...ポン/円ロングをエントリーしちゃったです。

まだまだイケるぜ~キャッ☆って思って131.9・・そして、131.85と食い下がったけど、その後ずるずると下がって行きハラハラの就寝となりました。

こっそり参考にしているブログによりますと、上がるんじゃないかって言っていたので、恐る恐る今日もこのまま保有の予定です♪


お出かけ前にはOCOセットしていくですよハート


NZ/円L 63.62→保有中

ポン/円L 131.9→保有中

ポン/円L 131.85→保有中



それでは、今日も一日頑張ろうっと♪


拍手[0回]

PR

ユロ/ドルショートが、キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪


…の、一日でしたクラッカー


もう、何も言うことはありませんキラキラ

素直に、嬉しいです。


その後、NY時間中盤にやみくもにユロ/円・豪円・NZ円をロングしてしまったこと以外は…。



11/23の結果 ドキドキ +509pips(+561/-52)


ユロ/ドルS 1.3750→1.3450

ユロ/ドルS 1.3600→1.3450

ユロ/ドルL 1.3600→1.3578

ポン/円 S 132.95→132

ユロ/ドルL 1.3443→1.3445

豪/円  L 81.16→80.86



これから、出勤の準備をしなくては。


昨日からの不安の種(豪/円ロングは朝方損切り)を保有中。。


NZ/円L 63.62→?

ユロ/円L 111.45→?


これから、お風呂に入ってよぉーく考えて、OCOセットして出掛けようと思っています。


では、今日も欲張らないで頑張ります(・・・の予定です)クローバー



拍手[0回]


昨日は、よかったよ♪

ユロドルのショート。

昨日、出勤準備前に書いたあと、数回トレードして
1pipsのリカクを2回ほど繰り返して、
そして、1.3750でショートを持って出勤しました。
1.378まで買われた後、急落コースで…嬉しい結果となりました☆彡
明け方、早起きしてみたら1.36を割れていたので、そこで両建てのロングして
ちょっと上がったところで決済♪
1.375ショートは半分リカクして、まだ保有中です♪

 


11/22の結果 

1.3741/S→1.3740
1.3753/S→1.3752
1.3750/S→1.36
1.3589/L→1.362

+183pips

今日は、持ち越しているポジションと新規で持ったポジションがあります。

1.3750/S→?
1.36/S→?
1.36/L→?

今日も欲張らないで頑張ります☆彡


拍手[0回]

今朝、画面を開くとユロ/ドル窓開けの上昇。。
何が起こったのかと思って見てみたら、アイルランドが支援要請したとか。

ふーん。。

とか思って、乗っかろうかと思ったけど…

1.3741でショートしましたよ

イイ感じで下げてきてるから、このまま持っていようと思います。

同値撤退にストップ入れて、出勤準備に入ります☆彡


ではでは、今週も頑張りましょう~♪

拍手[0回]


昨日は、NZのショート、薄利決済。

その後、NY時間に1.3712でユロ/ドルショート。
イイ感じで下げたものの、戻してきちゃって慌てて薄利決済。

今週は。。いまいちだったな。

11/19の結果+31pips

拍手[0回]

昨日ね、ストップ入れようと思ったんだけど。。

思ったんだけど。。

欲張ってさ、両建てにしてみたの。
■-210pips
そのうち、どっかで決済しなくちゃ~とか思ったんだけど、
決済の順番が裏目に出ちゃって、最後「え~い、リセットだ!」って
やっちゃった(-"-)。。

ふ~う。

今日も頑張るよ

今日も、豪ドルショートを狙う予定♪

11/17の結果 -210pips(+36/-246)

拍手[0回]

決め打ちして、そのポジションに固執するのも良くないけど。。

自分なりに考えて取ったポジションは、決めたストップやリミットに掛るまでは・・・
持ってていいのかな。。

昨日の朝の損切りは、結果として失敗。

そのあとやみくもに取ったポジションは、危なく命取りになるところ。。。(´Д`)

落ち着け、わたし。

豪ドルロング、保有中~(昨日のまま)

11/16結果+27pips

拍手[0回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇