忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます♪

昨日も決済せずの±0pipsでした☆彡・・・でも、結果は方向変換でドル/円をショートしたことで。。。うふふです。

ショートポジった時は、ドキドキで・・・NY時間になっても上げ上げムードで、しかも指標もまずまずで、こりゃダメかなぁ。。って思いながらも、早寝の私は当然日付が変わる前に就寝。。。 こころの支えは、NZ/円を両建てしてたことくらい。。ロング一辺倒だったら、眠れない夜になったと思います。

とはいえ、両建てはあまり賢い戦略とは言えないと思いますけど、大きな資金でビシビシトレードしているわけではないので、苦肉の策ですね

こういう相場になってくると…誰の言葉も鵜呑みにはできませんよねぇ。。
細かくリカクしたり、きちんとストップを入れたり・・・そういうことが大事だなぁ~って、あらためて思いました!

今日は。。ショート分を決済して、とりあえず。。午前中はロングで…?
いく?…かな???
夜は…重要指標も構えてるんで。。予想はいいらしいけど、もうちょっと考えます♪

ではでは、今日も一日頑張りましょう~☆彡

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

PR
ドル/円、ショート・・・してみるぅ~~~・・・ことにした。。

どうなるかなぁ。。

あくまで・・・慎重に、慎重に。。


ではでは♪

拍手[1回]

おはようございます♪
 

昨日は±0という結果です。・・・っていうより、決済してません 昼の時間は殆どレートを見れないので、またまた両建てしていたんですけど、思ったより1円近くも押しちゃって、おっかなくてどこで決済していいか解らなくなっちゃって今朝を迎えたという。。。なんとも、モヤモヤした気分です。

そろそろ・・・売り、決済しちゃって大丈夫?大丈夫?

ドル/円は、結局押し目もそこそこで94円台をキープしてるし、今日はどうなの?どうなの?

神様(こんなときだけね~。。)教えてください(´・ω・`)/

・・・ってことで、今日は両建てした分をどうやって決済していくかの作戦?です。 さすがにユロ/ドルも1.3を切っちゃったんで、いったんは調整であげるような気もするし。。

一応。。円安方向に・・・一票ってことで、今日も一日頑張ります~♪

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking
 

拍手[0回]


おはようございます
昨日は、被害が小さくて良かったです。。
朝にビビって損切りしたNZ/円でしたが、もうちょっと待ってから切ったほうが結果としては良かったみたいです。

・・・で、被害を拡大させたのが、ユーロ絡みのロングユーロはやめておこう・・ってこの前書いたんですけどねぇ~) これは、イタイ人になっちゃいました。

で、もう・・今日は復活出来ないかなぁ。。って思っていたけど、お昼くらいに携帯電話からのテキトウなエントリーでしたがドル/円とNZ/円のロングをポジって。。結果オーライってことで結局は▲26pipsって結果でした。

さて今日は。。このあと7:45にNZ/円の指標発表、13:30には豪の政策金利発表☆彡。。でもって、日本は休場なので、昨日の勢いそのままに・・・買いでいっちゃえ~~~って感じなのかもしれませんけど、一応。。NZ/円68.8円くらいまでは落ちてこないかなぁ~。。って夢と希望を持って、で、その辺りからロングでイケイケGOGO!~ってのが理想です☆彡

理想通りには行かないのが常なので、ビビりの気持ちを忘れずに、欲張らずに頑張ります♪

ではでは、今日も一日頑張りましょう~

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]


朝、新聞を見て慌てましたよ。。
だって、私・・・ユーロは絡んでいないものの(NZ/円)ショートでポジションとって週明けを迎えたから、こんな記事をみたら焦りますぅ。。7:00のOPENの時には、ドキドキしながらPCの画面にへばりついていました。。(-"-)案の定。。窓を開けて上昇からのスタートでしたとさ・・・(´・ω・`)ショボーン

積み上がっていた利益のうち半分くらいが吹っ飛んでのスタートでした。

会議は期待外れになって・・・って勝手にそうぞうしていたんですけどね。。

ま、このあとどうなるかは解りませんけど、朝一は一応市場は「買い」で反応したみたいですよねぇぇぇ

・・・ってことで、今日の作戦は。。と、書きたいところですが、今から娘が部活なんでお弁当を作るというミッションがあるので・・・この辺でひとまず終了~

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

おはようございます。

昨日はNZドル/円、炎の両建て作戦実際、そんなアツくないですけど)で日中を乗り切って(?)深夜と朝方に更にショートをポジって保有したまま週末を迎えました。

ちょっと不安だから、ストップも入れておきました♪

月曜日は、窓を開けてガンガン下がってくれるといいなぁ~・・・なんて、そううまくはいかないよね☆彡

NZはちょっと買いトレンドに入ったぽいから、そんなに思いっきり下がったりしないと思うから。。。ほどほどにして、月曜日は決済しないとね。

ではでは、来週も頑張りましょう~♪

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking
 

拍手[0回]


昨日の朝のポジションは良かったなぁ~

さて、今日はわかんない。
っていうか、いつも解んないですけど。。

今時点では…クロス円が買われてて、ユーロもいい感じ(7:50) ということで、若干ドルが他通貨全体に対して売られぎみって感じですけど、この時間の動きって、あんまり信用出来ないから。。
NZ・・・恐怖の両建て作戦~

今日はこれでいってみます~♪

ではでは☆彡


みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇