忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

ついに初雪が降った札幌です。
一瞬でしたけどね。
明日の朝の方がもっと冷え込むらしいから、心配です。

さて、こんな時間にのん気にブログを書いていますが、
それは、今日はお休みだからでーす
ま、月例のなんちゃら休暇ってヤツです。

今日は寒いから、娘にはリアル温かいもの食べて欲しいから…
お休みで良かったかも♪
いつも、冷蔵庫に入れておいたものをチンして食べてもらってるから、
日曜日と、なんちゃら休暇の時くらいはねぇ~

さてさて、ちょっと長い休暇の予定だから…
FXでも久々にやってみるかなぁ~
ちょっとだけね♪

介入ありそうでなさそうだけど…
80円切るまではないのかもねぇ。。!
じゃさ、この間の介入は意味あったんだろうかと思っちゃうね。。
莫大な資金投入した割に。。

そんな資金あるなら、福祉や年金整備に回して欲しいと思う。
いや、なんなら、個人的にくれてもいいよ(・∀・)…とも、もちろん思う☆彡

ではでは頑張ろう~っと♪

拍手[3回]

PR
もう、無理無理無理。。。
って感じの今日この頃です

これを読んでいるのは…男性もいると思うから声を大にして言いたいです!!

嫁は、旦那さんには、さらっさらウソでもいいから…
味方になって欲しいと思っていますっ。。

嫁は、お義母さんを大切にすることには大賛成です。
でも・・・言いなりなのは、ガッカリします。

難しいよぉ。。。

拍手[0回]

このブログ、さぼっちゃってますね。
ま、誰に言われたわけでもなく、お店の公式ブログでもなく…
だから、気まぐれにこれからも更新します~

自分なりに意味があってはじめたわけですので、
閉鎖することなくこれからも続けるの♪

見つけてくれた貴方や貴女・・・ありがとう☆彡

さてさて、昨日はお店の「せいこさん」って女性に(気になる方はHP参照ね)、愚痴ってワケじゃないけど、いろんなプライベートな話を一気に喋ってしまいました。
話す予定じゃなかったんですけど、喋り始めたら止まんなくなっちゃって

でも、スッキリした~☆彡

だから今日も頑張る~

ではでは、皆様本日もお元気でお過ごしくださいませ♪

拍手[0回]

おはようございます。
日曜日から、生理になっちゃったんですけど…
これが、ここんとこでは一番の辛さでした。。

お腹が痛くて頭が痛くて、ついでにボーっとしてきて、なんていうか、目も開いていられない感じ?
かといって、眠たいとかではなくって、頭が痛いから横にはなるけど寝れるわけでもなくってね、ホント、久々に辛かったです。
病院行くにも、起き上がることが辛かったんですけど、夕方にやっとこ身支度を整えて、なんとか病院へ。

痛み止めを貰ったので、ソッコー飲んだら・・・

うっそみたいに20分くらいしたら痛みが和らぎ、30分もしたららく~になりました♪

私、薬ってのが大っきらい!!!なので、普段飲まないから余計に効いたのかな?なんて思いながら、また痛くなったら飲もうかなぁ~って、早くも薬の虜になりそうです。

お薬って、凄いね

ではでは♪

あ、そうそう、お休みに入ったので、また今日からFXやってます☆彡
コツコツ頑張ります


みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]


こんばんは♪

今更ですけど…ご報告です。
「見たよ~」って言ってくれた方もいるので、お気づきの方も居るかもしれませんが、HPなどに載せる写真が変わりました☆彡 それが良いことなのか悪い事なのかは別として。。変わりました~ってことで♪♪

お暇な方がいらっしゃいましたら、是非見てやって下さいましね。

では、明日も早いので寝ますね~☆彡
おやすみなさい・・・

そうそう、明日は娘の学校行事の関係で、16:00には上がる予定です。
で、代わりと言っちゃ~なんですけど、朝はOPENの10:00から出勤する予定でいます。
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけてくださいね<(_ _)>

ではでは。
 

拍手[0回]


おはようございます♪

今月は、目標達成のためFXはまた来月まで封印~って書いたのですけど・・・また今夜から再開いたします~!!!
本当は、昨夜から・・・って思ったんですけど、久々にチャートを見てたらなんか迂闊には入れない気持ちになってきて、そのうち眠たくなってきてしまい。。就寝っ

・・・ってことで、今夜から参戦します☆彡

少し、昼間のうちに(携帯からしか見れませんけど)流れを見ておこうと思いまーす♪♪♪

頑張ろうっと☆彡

でも、ひとつ難点が。。
やっぱり、自分では気づかないうちに結構神経すり減らしているんですよね。
寝坊に気をつけなくては!!

ではでは、今日も一日頑張りましょう~♪♪♪

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking
 

拍手[0回]


おはようございます♪

似合うかどうかは別として、パステルカラーとかビタミンカラーが大好きです♪
季節で表すと、春色?…とでもいうんでしょうか

ビビッドな性格を、柔らかな色で押さえてるのかも知れませんけどね~☆彡

でもね、歳とともに、明らかに社交的ではなくなってます。。
良くないです。
良くないと思います。

接客業してるじゃんっ!・・・って思うかもしれませんけど、確かにしてますけど、むしろ接客業好きですけど、だけど何か昔の自分と違うんですよねぇ。。

うまく説明できませんけど。

見習いたいのが、同じお店で働く「せいこさん」☆彡

素敵ですっ♪♪

さて、今日も一日頑張ろうっと☆彡

みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇