忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、起きたら豪ドルショートは、まだしぶとくストップに掛らず生きていた。

落ちてきたところ、82.8で、損切り。 (あ~勇気がいるよ(´Д`))

…と、ここまではいい。。

そのあとが。

あまり考えずに、豪ドルをロング(81.8-82の間で数枚…)した。。

これ、ヤバそうだよね(´Д`)(´Д`)(´Д`)…

おっかなくて仕事行きたくない気分。

狭いリミット(82.55)入れて、出勤の準備しますね☆彡

ストップは。。どこにいれよう。どうしよ。まだ考え中。

ではでは。


拍手[0回]

PR

豪ドル、思ったより強いです。。

朝、82円に入れたストップを、82.22に上げたので・・・
ストップにはまだ掛っていないけど、時間の問題かも。。
リミットは81円。 無理かもぉ・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかし、うだうだしている昼間のその間、1.368でショートしていたユロドルが落ちてきたので
先程1.3637で決済♪

そしてさっき、ドル円を82.95でショート。
30pips狙いでリミット入れて…

もう寝ます。。。

どちらも、ストップ入れてあるので、ある意味安心して寝ることにします。
これは、今までと違うところ。
ちゃんとストップを入れる!!!
今まで、解っちゃいるけど出来てなかったこと。

じゃ、寝まっす

拍手[0回]

おはようございます♪♪

先週、ちょこちょこやってたトレードが、絶好調で。。
もちろん、「自分なりに」絶好調って話なのですが(・∀・)/

今まで、資金が増えてくると大きくポジションをとっていたのをやめて、
1枚から3枚で。
成り行きも出来るだけやめて、
ストップも入れて。

チャートもメンドクサイからあんまり見なかったけど、
画面に食いついて、5・15・30・60分足とにらめっこで。

今週も、頑張るっ☆彡

本当は、もっと詳しくトレード内容とか書きたいんですけど
時間がなくて(´Д`)。。

とりあえず、今。。豪ドルをショートで持ってます。
20-30pips狙いです。でも、82円にストップ入れてます。

この後は。。ドル円 82.2ロング。NZ円 62.6ロング。でポジション取りたい★
ここまで落ちてくるのを気長に待ってます☆彡

ではでは♪

拍手[0回]

懐かしいですね… ↓は、どこかの学校の模様です。 you tubeって面白いですね☆彡 今日は、話題の(?)you tubeですよね(-"-)

拍手[2回]

11月に入って、お仕事行きたいのに…
生理がきちんと終わらない。。(´Д`)
まいったなぁ。。

でも、ま、この機会に色々雑用をこなすことにしましたよ。

もう11月。

とくに何も変わったこともないけど・・・気ぜわしい感じがします。
そして、12月に突入し、あっという間に…一年が過ぎちゃうんでしょうね♪

さて、早いとこ用事を済ませてきますね

拍手[1回]

おはようございます♪
お天気の長期予報によりますと。。11月は、例年より暖かいということで、ちょっとホッとしている今日この頃ですが…皆さま如何お過ごしですか?

天気予報なんて・・・といいつつ、やっぱり頼りにしちゃうんですよね☆彡

ゴルフを張り切ってやっていた時なんかは、携帯の有料コンテンツのお天気サイトを登録して、いつもいつもCHECKしていましたっけ・・・

そうそう、ゴルフと言えば・・・お店のせいこさんもやるそうで、「今年行こうね♪」って言っていたものの、なかなか実現できなくてシーズンオフを向かえようとしているところですが、来年は、なんとなんとお店のひかりさんもゴルフに挑戦するということで、来年は3人で行こうかぁ~って話になっております

とってもとっても楽しみです♪

冬になる前に、冬を飛び越えて・・・春が楽しみです☆彡

実現するかどうかは別として、先に楽しみがあるということは・・・何か元気が出てくるというか、気力が湧いてきますね☆彡☆彡☆彡

今、実家に眠っているゴルフクラブ・・・持ってこようかなぁ~

ではでは♪

拍手[0回]

こんにちは

ついに初雪が降った札幌です。
一瞬でしたけどね。
明日の朝の方がもっと冷え込むらしいから、心配です。

さて、こんな時間にのん気にブログを書いていますが、
それは、今日はお休みだからでーす
ま、月例のなんちゃら休暇ってヤツです。

今日は寒いから、娘にはリアル温かいもの食べて欲しいから…
お休みで良かったかも♪
いつも、冷蔵庫に入れておいたものをチンして食べてもらってるから、
日曜日と、なんちゃら休暇の時くらいはねぇ~

さてさて、ちょっと長い休暇の予定だから…
FXでも久々にやってみるかなぁ~
ちょっとだけね♪

介入ありそうでなさそうだけど…
80円切るまではないのかもねぇ。。!
じゃさ、この間の介入は意味あったんだろうかと思っちゃうね。。
莫大な資金投入した割に。。

そんな資金あるなら、福祉や年金整備に回して欲しいと思う。
いや、なんなら、個人的にくれてもいいよ(・∀・)…とも、もちろん思う☆彡

ではでは頑張ろう~っと♪

拍手[3回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇