忍者ブログ
こそこそ書く雑記。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪

昨日、なんとはなしに・・・ココのブログを開いて更新したら。。
誰も見ていないだろうと思っていたのに、web拍手にポチっと足跡が

どこのどなたかは解りませんが、本当に嬉しかったです

よし、頑張るぞ☆彡~


あ。。けど、月末、ちょっと出勤の方は未定となっております。。

じゃ、えーと。。お仕事以外の事を頑張るぞ☆彡~


ではでは♪

拍手[1回]

PR
こんばんは~。。って、きっと誰も見てないよね
気が付いたら、3か月も放置プレーしていたこのブログです。。。
プライベートが色々忙しくなっちゃったんですよ。 うん。

そうこうしているうちに、お店で書いてるブログも…
なんか、ちょっぴりイジワルなコメント入っててね、これ以上荒れたらコメント出来ない設定にすることになっちゃうから、そうなったらちょっと寂しいから、次に日記を書こうと思いつつ・・・なんか、書けないでいる今日この頃です。。

きっと、悪気は無いんだと思うけど。。
そういう形でのコミュニケーションは、私も望んでいませんし。
北海道の方じゃないんですけど・・・匿名って。。なんか、人を変えちゃうんですね。

ネットの、いいところでもあり、悪いところですよね。

でも、便利で刺激的なネット環境・・・大好きです♪

明日は勇気を出して・・・オフィシャルブログに記事を書こうっと

ではでは♪

拍手[3回]

もう、無理無理無理。。。
って感じの今日この頃です

これを読んでいるのは…男性もいると思うから声を大にして言いたいです!!

嫁は、旦那さんには、さらっさらウソでもいいから…
味方になって欲しいと思っていますっ。。

嫁は、お義母さんを大切にすることには大賛成です。
でも・・・言いなりなのは、ガッカリします。

難しいよぉ。。。

拍手[0回]

好きでした♪ …っていうか、今でも聞けば結構いいよね~って思います。


拍手[2回]

このブログ、さぼっちゃってますね。
ま、誰に言われたわけでもなく、お店の公式ブログでもなく…
だから、気まぐれにこれからも更新します~

自分なりに意味があってはじめたわけですので、
閉鎖することなくこれからも続けるの♪

見つけてくれた貴方や貴女・・・ありがとう☆彡

さてさて、昨日はお店の「せいこさん」って女性に(気になる方はHP参照ね)、愚痴ってワケじゃないけど、いろんなプライベートな話を一気に喋ってしまいました。
話す予定じゃなかったんですけど、喋り始めたら止まんなくなっちゃって

でも、スッキリした~☆彡

だから今日も頑張る~

ではでは、皆様本日もお元気でお過ごしくださいませ♪

拍手[0回]

なんだか…ハマってます♪♪

拍手[1回]

おはようございます。
日曜日から、生理になっちゃったんですけど…
これが、ここんとこでは一番の辛さでした。。

お腹が痛くて頭が痛くて、ついでにボーっとしてきて、なんていうか、目も開いていられない感じ?
かといって、眠たいとかではなくって、頭が痛いから横にはなるけど寝れるわけでもなくってね、ホント、久々に辛かったです。
病院行くにも、起き上がることが辛かったんですけど、夕方にやっとこ身支度を整えて、なんとか病院へ。

痛み止めを貰ったので、ソッコー飲んだら・・・

うっそみたいに20分くらいしたら痛みが和らぎ、30分もしたららく~になりました♪

私、薬ってのが大っきらい!!!なので、普段飲まないから余計に効いたのかな?なんて思いながら、また痛くなったら飲もうかなぁ~って、早くも薬の虜になりそうです。

お薬って、凄いね

ではでは♪

あ、そうそう、お休みに入ったので、また今日からFXやってます☆彡
コツコツ頑張ります


みんなの為替日記

FC2 Blog Ranking

拍手[0回]

お知らせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外為どっとコム
ブログ内検索
FXお勧めメインバンク
ランキング
色んなブログを探してね♪
最新コメント
[11/17 がんばってください]
[11/14 伊藤 早智子]
最新トラックバック
バーコード
NO TITLE
プロフィール
HN:
ゆみ@管理人
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゴルフ・FX・ガーデニング
自己紹介:
◆北海道在住。




i love 北海道♪
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇